SSブログ

林下美奈子 タトゥー 画像 [芸能]

ビッグダディの元妻である「林下美奈子」さんですが、
最近暴露本を出版したこともあり、ちょっとした注目を浴びています。

暴露本の中でも15歳で妊娠したことやシンナーをやっていたこと、
小さい頃は父親からDVを受けていたことなんかを赤裸々に綴っています。

身体に2カ所タトゥーがあるようですが、
先日発売したフライデーにも映っていなく、本当なのか微妙でしたが、
ご自身のブログと思われる物がモバゲーにありました。

きっと本人だと思うのですがどうなんでしょうね。
⇒みなちゃん☆の日記
ヴェルファイア 値引き|- ブログトップ
Copyright © 気分は上々blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。